2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

今日は祭日。週の真ん中の休みって、ちょっと嬉しい。
仕事はあれへんし、どっか出かけるぞー!っと、前夜に検索するも、
お天気が悪うなるって???それ聞いただけで行く気うせますやん。(x_x;)

なもんで、朝ゆっくり寝てたら、旦那が
「ええ加減起きてこいや、じいちゃんに出掛けるって言うだてぇ」って、
ーーーもう、勝手に言うんじゃねぇよ!(-ε-)ブー

雨も大丈夫そうなんで、泉南へ。
お墓参りには行くつもりで、そっち方面の遊び場や新カフェを探してたのに、
行く気が失せて、何も決めてへんけど、お昼は弁当買えばええかって、墓参ドライブ。

いつも立ち寄る、「泉大津PA」。

090211_izumiotupa


read more▼


この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ