2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日は、雨続きの中漸く晴れたぁ~♪
・・・となると、お出掛け?o(*^▽^*)oあはっ♪
アカン!アカン!明日からまた雨になるらしいから洗濯やぁ~!!

やっと溜まった洗濯物が片付いてスッキリ。
ではそろそろお出掛け?と旦那と4パピの熱~い視線。(;一一) ジィー
イヤイヤ!他にもせなあかん事い~ぱいあんねん!
・・・で、「おらん方がええやろ?」「うん!」と即答。
旦那と4パピで出て行ってくれましたぁ。
ホンマ、おらん方が動きやすいっちゅ~ねん。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

夜は明日のオフ会に備えて、久々4パピのシャンプー。
いつもオフ会前にはしたいと思うんだけど、体力が無くてパスになってしまうのよ。
今日は気合も入って、足と肛門まわりもバリカンして(= ̄▽ ̄=)V やったね。




read more▼


この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ