2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

今日は、久し振りにカフェ探索に出掛けました。

伊丹の『ONE’S Family』さん。(まきちゃんさん情報ありがとぉ~)

090222_onesfamily



read more▼


【】
ジュニくん順調に排泄できて開腹せずに済んで良かったですね(^。^;)ホッ
アララまた体重減ったんですか?
ダイエットしてる時はなかなか減らないのに。。。
難しいものですね(^^;
家も連は減らして倫は増やしたいのですが・・・
やっぱり思うようには行かないですね

今度のカフェ、ランチもおいしそうだしお得感いっぱいですね(^^)
【】
パルママさん♪
ご心配をお掛けしましたが、切腹は免れました。
でもフードを減らしただけで体重が減るとは、
腎機能はダメなんですかね。(x_x;)
人間同様、老化は避けれないですね。

こちらのカフェはいいんですけど、大人数で行けないのがネックなんですよ。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ