2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

今日は、恒例の伊丹の緑が丘公園の梅まつりに出かけましてん。

090301_midorigaoka

お天気は快晴で暖かく、梅も満開。絶好の花見日和。
人出も多かったです。

090301_ume


read more▼


【\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ】
日曜日はお疲れ様でした~♪

おぉ~やっぱり野点いかれたんですねっ。おうすおいしそう~♪

↑の枝垂れ梅をバックの4パピちゃん皆カメラ目線でとっても素敵でだわ(-_☆)
来年のカレンダー決まりですね。=^-^=うふっ♪

その後ジュニア君はいかがですか?もぉ~治まりましたか?
早く良くなってね(^^)
【】
パルママさん♪
日曜はお疲れ様でした。

野点はやっぱり外せなくて・・・_(^^;)ゞ

この1枚はええでしょう?
4パピの目線が揃って、其々ええ顔ってお初ですわ。
やっぱ、一眼でっせ~。(笑)

ジュニアのご心配ありがとうございます。
便は落ち着いて、元気です。
一週間後のレントゲンで、お腹の中が綺麗になってくれるのを願うだけです。
これから屋外では、確保ですわ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【】
梅~~~綺麗~~伊丹はまだ梅満開なのですね。サクラと違って長い間開花してるんですね~。
イチデジバッチリですな~。垂れ梅がバックの写真 これすごい!!なかなか花をバックに写真って撮れないもんね~いい場所見つけましたね。

泡のゲボ・・・その後どうですか?バリウムの検査はレイたんがやったことありますが、1日がかりですよ~。胃が荒れてるときは人間の胃薬でマーロックスっていう白い液体の薬があるんだけど、これを薄めてあげてました。
お大事にね~。
【】
ぽせさん♪
今年の梅まつりは、開花時期がバッチリでした。

ぽせさんに褒められるとは嬉しいなぁ。(〃∇〃) てれっ☆
花を見るより、場所探しに必死ですわ。(笑)
後は、シャッター押し捲り。でも中々ええ顔揃っては撮れないんだけど、
これはビックリよん。

ご心配ありがとぉ~。
あれ1回だけで、後は変わりないんだけどね。
バリウム検査は時間がかかるから、悩むとこなのよね。(-""-;)ムム・・・
マーロックスね、チェックしときます。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ