2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

お花見ハイライト。

090405_harima3


090405_harima5


read more▼


【No title】
ご無沙汰しています~^^
お花見、良いお天気になって良かったですね♪
5分咲きとはいえ、キレイです~☆
イチデジ、大活躍してますね♪ 
レンズもいつの間にやら増えてるようで。写真を見るのが楽しみです~ウフフ(^w^)

それにしても! パパさん、腰の骨にヒビがはいっちゃったんですか!?
階段から足が上になって落ちたって・・・ヒ~~。(><)
運転して大丈夫でしたか・・?
しばらくは無理しないで下さいね~お大事に。

【No title】
こまつママさん♪
道具を揃えても、技術が伴わなくて、お恥ずかしいです。(///(エ)///) カーッ
でも、撮れる幅が広がったので、楽しんでおります。

ご心配ありがとぉ~。
たった4段で、考えられん落ち方でしょう。(笑)
ヒビと言っても、微かもんなんやけど、年ですから、時間はかかるかもね。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ