2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

今週も、何処かへ・・・って思いもあったけど、_(^^;)ゞ
天候も怪しげやし、来週はキャンプなんで、
今日は、狂犬病接種とフィアリア&定期健康診断で病院へ。

4パピ共、病院ではお利口さんですから(笑)、
なすがまま、されるがままで、採血&接種、スムーズに終了。
検査結果は、少し時間が掛かるので、(4パピ分ですから)
後で聞きに来る事にして一旦帰宅。

で、そろそろ病院へ行こうかと思っていたら、病院から電話がありまして、
ジュニアの腎臓の数値が良くないので、詳しく診たいので連れて来て下さいとのこと、
ジュニア再診でございます。(-""-;)ムム・・・

まずは、検査結果報告。
フィラリアは、4パピ共にクリアで、健康診断の検査結果が、
3姫は、一つぐらい引っ掛かる所はあるけど、今の所問題無しなのに・・・


read more▼


【】
あらら(ToT)ジュニア君また出来ちゃったの?
ガム一つ位でね~(-_-)
来客の時は凄いもんね~サクラだけでも煩いもん、4パピとなると…。
来客の時、ジュニア君は二階でキャリーに入ってて貰うとかは?来客の気配を感じてやっぱり吠えちゃうかな~(-_-)
ウチはそんなに来客は無いけど、あまりにも煩い時は、和室に閉じ込めとくの。サクラは姿が見え無かったら煩い程吠えないからね~。
早く石が出ると良いね。お大事に。。。
週末楽しみやね♪
今日は、キャンプ用品の買い物に行ってきま~す。
【No title】
まさみさん♪
ジュニアの内蔵は、年相応に老いてるみたい。
なのに、食い意地だけは衰えないから困ったもんです。(笑)

ジュニアは一人にしたら、なお煩いわよ。
抱っこしてるといいんだけど、そうなるとハウスに閉じ込められた3姫が「何で、ジュニアだけが解放されてるねん!」と、
文句が出る訳で・・・多頭飼いの難しいところですわ。

買出し、お疲れ様。
サクラパパさんも、お大事にね。


この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ