2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

ブログのアップが滞っておりまするぅ~。m(。_。;))m ペコペコ…

今年のGWは、早くて25日から休みに入って長期休暇の所も有った様ですが、
あたしの仕事では、連休は土・日・月しか取れないのよねぇ。

なもんで、2日~4日に、恒例の春キャンプに行って来ました。
今回は、淡路島の『ウェルネスパーク五色』。

早くアップしたいんやけど、翌日から仕事で、
そのうえ、家のリフォームが急遽GW明けからに決まったもんで、
片付けに追われる日々ですねん。

リフォームゆうても、ジイジの為の手摺付けが主で、
ついでに家の不具合も直してもらうだけなんで、
工事期間は、3,4日のことやけど、
廃材を処分してくれるてんで、溜め込んだガラクタを出さねばと、これが大変でして・・・(〃´o`)=3 フゥ

我が家の1階は、居住スペースと同じ広さのガレージ&倉庫になってるので、
どんどん物が入れられるから、ついつい放り込んでしまうのよね。
「もったいない」世代なもんで、いつかは使うんじゃないかと思って
とっておくもんだから、溢れかえってますねん。(使う事は無いのにねぇ)

処分に時間があれば、もったいない精神が勝ってしまうけど、
今回は急に決まって、選別時間もないから、思い切り精神で、
あれもこれも処分、処分!4トンあったそうですわ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

スッキリした所で、今度は配置や模様替え。
まだまだ、片付け事がありますんで、キャンプのアップまで手が付けられませんねん。
これからぼちぼち取り掛かりますので、その内に・・・``r(^^;)ポリポリ

【No title】
キャンプお疲れさまでした。
ホントに快適なキャンプだったね。いつもこうだと良いんだけどね~。

リフォームの方はどうですか?
不要品が4トンって・・・凄すぎるぅぅぅ(笑)
リフォームしてお父さんが過ごしやすくなったかな?
お年寄りの怪我が一番怖いからねー。
あっ!とんとこ家には、もう一人危ない人が居てたね(爆)
階段の手摺りも忘れないでね(笑)
【No title】
ホンマに快適なキャンプやったね。
秋もこうだといいけど。。。

この際に思い切れー!って思ったら、
凄い量でしたわ。(笑)
リフォームはジイジの為やったけど、
どうも、もう一人の為になってるみたいよ。(*≧m≦*)ププッ
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ