2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

漸く、キャンプ報告に取り掛かり始めました。_(^^;)ゞ

出発の朝、9時半頃に姉御からメールが来まして、
「西宮から月見山まで100分やってー!!」
「Σ(=゜ω゜=;) マジ!?」

今回のキャンプ地は淡路島やから、前日に渋滞予想をチェックして、
約10分程度だったので、通常なら1時間程度で着くから、
現地集合12時だから、10時に出発すれば余裕やと思ってたのに・・・
えらいこっちゃ!慌てて出発しました。

しかしどのルートで行けば良いのか?
ともかく下道で神戸に走ってますが、ずっと下道のままでは時間が掛かり過ぎるし・・・
「そや、長田から乗れる高速があったよね。”山手線”」
「あれは”北神戸線”やで」
「いや、”山手線”のはず・・・」
な~んて、線の名前でひともめしたけど、それに乗って明石大橋に向かえるのかが問題。
「行けるん?」
「行けるやろ」
旦那は、仕事で高速をよく使ってるくせに、
どの線がどう走ってるのか確実に把握出来てないのよね。(ノ_-;)ハア…

そこへ、何度か回避ルートを連絡してくれてた姉御一家も長田から乗るってんで、
行ける事が分かって、我が家も長田から高速に乗りました。
で、山手線から途中で北神戸線に変わるから、どちらも正解でしてん。(笑)

また渡りましたよん♪

090502_akasikyo


read more▼


この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ