fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫

先週に予定していた薔薇オフ会が雨で中止になり、今週にリベンジ。
週間予報では晴れマークで心配なしの筈が、
日が経つにつれ、曇りに傘マークが入ってますがな。(w_-; ウゥ・・

朝目覚めたら曇り空、でも雨の心配はなさそう。
いつも薔薇オフ会は、暑さで干上がっているので(笑)、
今日は、ゆっくり堪能出来ると楽しみに出発したんですけど・・・

行き先は、「播磨中央公園」。何度も行ってる所でおます。
でも、何度も行ってる所でも、前日に一応ルート確認を何時もはしてるんですが、
キャンプから帰ってから始まったリフォームで、荷物の移動や片付けが続き、
その上有り難い事に、仕事も順調にあるもんで、バテ気味で思考力も働かず、
PCも毎日開けるけど、持久力無くて早々に閉じる状態で、
昨夜もは認せずに就寝したんです。

で、この所淡路行きが続いてたもんで、そちら方向やし同じルートでええと思って、
下道から長田に向かい、山手線に乗り北神戸線経由第二神明を走ってたんやけど、
旦那が「何処で下りるんや?」って、

そんなんチェックしてないし、わかりまへんがな。
なもんで、パピ友に電話して、「降り口何処でした?」
「今、何処走ってるの?」「第二神明の玉津を過ぎた所なんやけど・・・」
「(゜゜;)エッ!・・・」

( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? どうやらルートが違っていたみたいで・・・_(^^;)ゞ
コチラからのルートを教えてもらって向かい、
大幅に遅れましたが、何とか到着。

薔薇満開、メチャ綺麗~♪と喜んだのもつかの間、雲行きが怪しい。

090524_rose2


read more▼


この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
1997.6.18~2010.4.1
肝っ玉☆ママ:メロディ
1997.10.14~2015.1.29
熱血番人長女:リズム
2000.7.20~2017.10.11
ヤンチャ次女:ピアノ
2001.9.2~2016.1.15

☆'・:*:・'゜:*:・'゜☆

♡ハーモニー(HARMONY)
レスキューボランティア
「兵庫GREEN LEAF」より
2016年2月13日に推定6歳でお迎え。
2010年2月13日を誕生日とする。

♡カノン(CANON)
ブリーダー『リトルマーチ』より
2017年12月10日お迎え。
2012年10月16日生まれ。