2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

これは、我が家の覚書でございます。

病院に行ってから、徐々に食欲が出て来て・・・

木曜日、朝食時間に食べなかったので、10gをふやかしておいて朝の仕事へ。
帰宅後、「ご飯を頂戴」の感じで傍に来たので、ふやかしを出すと完食。
続いて、掌に1粒ずつ置くと、昨日よりも食いつき良好。
やり続けると果てし無いので(笑)、30粒でストップしました。

晩御飯は、仕事だったので旦那に任せたけど、
いつもの食事スタイル、ハウスに入っていつもの量を完食したそうです。

4パピの食事のスピードが違うので、食事をする時はハウスでさせてるんです。
でないと、早く食べた子が、保護者がしっかり見てないと、盗み食いをするんでね。

ジュニアは体調を崩してから、食事時間にハウスに入ってなかったんです。
それが、自ら入ったと言うことは、食欲が戻ってきたんやね。

金曜日は、完全復帰。朝も晩もいつも通りに食べました。
便も固まってきたし、それと共に、また煩く吠え出したし・・・
完全復帰、吠えるのだけは余計なんやけどね。(笑)
でもそれがジュニアなんやもん、しゃーないか。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

090617_junior


read more▼


この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ