2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

更新しました。

ウチも歳かなぁ、パソコンに長く向えませんねん。

せやから、ブログを書くのも、ぼっちらぼっちらで・・・

1件ずつ公開しても良かったけんやけど、

内容の流れ的に、一気公開にしました。

と言っても、内容は我が家の覚書で、大したもんではおまへんよ。(^▽^;)


【】
先日は、お付き合いありがとうでした。
ジュニア君の症状、取り敢えず落ち着いて良かったね。でも病気と付き合って行かないといけないのね…。サクママさんちのアイビー君も胃の手術をしたらしい…お友達ワンコも高齢化で、ボチボチと疾患が出てきてるね。
サクラも今日、再検査に行く予定だったんだけど、昨夜、旦那を救急で病院へ連れて行って、今日も病院に行かないと行けないとかで、サクラは来週に延期しました。(詳しくは又ブログに書くね)
しかし、あの数値で食欲が有るとは、ジュニア君らしいかも(笑)
いつまでもあの目力で頑張って欲しいね。
【No title】
Tママさん、こんにちわ^^
すご~い一気にUPですね!
わたしは眼精疲労で全然書く気になりません( ̄m ̄;ハハッ
もういいっか~って感じです(笑)

ジュニくん12歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気でやんちゃ(?)な親分でいてくださいね。

暑くなってきましたがまた遊びましょうね~
【No title】
まさみさん♪
こちらこそ、お誘いありがとぉ~。
パパさんが救急って?即行、拝見に行ったわよ。
でも結石で良かった。C=(^◇^ ; ホッ!
パパさんは、相当の痛みだったでしょうけど。。。
ワンコも人間も、色々出てくるねぇ。
自分の年齢を、しっかり受け止めて、気をつけなアカンね。
【No title】
ぶぶさん♪
お出掛けぐらいやったら、写真だけ並べておくんやけど、
今回はジュニアの件があったから、
書き留めておかないと、忘れてしまうのよ。(笑)

でもパソコン開けても、しんどくて書き進まなくて・・・
中途半端にアップしたら、ご心配かけそうやったから、
結果まで溜め込んでたんです。

お祝いありがとうございます。
煩さだけは磨きをかけとりますが、今後もよろしゅうお願いします。
【No title】
この間はお疲れ様でした~♪
ジュニアくん少し落ち着いたようでよかったですね^^
ワンも人も年を重ねると如何しても悪い所がでてきますね
(最近とみに↑このことが身に染みてる私です ふぅーーー)
お互いに酷くならないように気をつけて行きましょうね

ジュニア君
12歳のお誕生日おめでとう~♪

これからはママやパパを心配させない様に、頑張ろうね。
【No title】
パルママさん♪
お疲れ様でした。

疲れの回復が衰えてきてるんでしょうね、
ホンマに年を実感しますわ。
お互いに気をつけましょう。

お祝いありがとうございます。
現状維持でいけるよう願っております。
【No title】
ジュニア君12歳おめでと~~~。

少しは元気になってきたみたいですね。いつも家の中をうろうろしてる子が、カドラーでふせってるとものすご~~く気になりますよね。砂って腸を傷つけてBUNが高値にでたりするんですか~。勉強になります。
ガウガウいうのも元気になってきた証拠ですね!

はやくP~が 直りますように~♪
【No title】
ぽせさん♪
お祝いありがとうございます。

若い時は、こんなにグッタリする事は無かったけど、
確実に衰えてきてますわ。

そう、腸も砂を消化するほど丈夫やないでしょう。(笑)
傷つけて出血するから数値が上がるそうですよ。
【No title】
ジュニアくん、12歳のお誕生日おめでとう♪

慢性腎不全とお友達になってしまったのね~
でも上手に付き合って、若々しく元気な親分でいてね^^
いろいろお出かけ、楽しんでね~♪

(実は私も慢性○○炎のお友達が2ツもいますのよん・・
でも元気にがんばりますっ!!)
【No title】
桃ママさん♪
お祝いありがとうございます。

(゜゜;)エエッ 私もなの?

p(*^-^*)q がんばっ♪
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ