2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

続いて、『紫陽花』編です。

090627_ajisai_4papi


read more▼


【No title】
乳母車にみんな仲良く乗ってるのがうらやましい。。。
マリリンは絶対無理です。

それからお花の写真がセンス良いですね。
素敵な場所に見えます。

今週は天気が悪そうだから、写真撮れるかな???
【No title】
マリリンパパさん♪
ウチの子達は、何処でも入り込むのが好きなんです。
多頭飼いには、必須アイテムですからね。

仲間にもカートもキャリーバッグもダメな子がいましたけど、
慣れれば、居心地良かったみたいで、カートの中で寝てますよ。(笑)
マリリンちゃんも、大丈夫かも。。。

マリリンパパさんにお褒めのお言葉を頂けるとは嬉しいです。でも、まだまだ難しいです。
天気予報が変わってきましたね。お出掛け楽しんで下さいませ。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ