2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

次に目指したのは・・・

090627_eitakuji

『永沢寺のしょうぶ園』。

090627_syobu1


read more▼


【No title】
日曜日までお天気でよかったですね。
今週は梅雨空に戻ってますものね。
土曜日は3ヶ所も行かれたんですね。
ユリや紫陽花(これはどこですか?)
菖蒲とこちらのお写真で堪能させていただきました。
ジュニア君、すっかり元気になってよかったです。
土曜日にはみんなにすごく歓迎してもらいました。
うれしかったです。
慢性病とはじっくり付き合うしかないですね。
お気をつけて。
【No title】
ビーンママさん♪
無事に迷う事無く行けましたよ。(笑)
紫陽花はゆり園の中です。

屋外でのジュニアは、カートに確保です。
撮影とトイレタイムだけ降ろしますが、
それでも目敏く何か見つけて食べようと・・・
一瞬も目が離せません。┐(~ー~;)┌
まぁ、今回はお腹は大丈夫のようです。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ