2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

日付が変わってしもたけど、先程4パピのシャンプーが終わりましてん。
どんだけ振りだか・・・``r(^^;)ポリポリ
抜ける、抜ける、4パピスッキリ!あたしは毛だらけですわ。(笑)

今は生え変わる時期?毛が密集してて、スリッカーもすっと入らず、
少しずつこまめに解しながらドライヤーを当てんと乾きません。
それに協力してくれる心強い相棒。

090710_stand1

「ドライヤースタンド」ですわ。実はこれは二代目。
パピ友に教えてもらって即購入して以来、頼もしい助っ人やったのが、
今年になって壊れてしまいましてん。それに、購入したお店は閉店してしまったもんで、
ずーっと探してて、漸く見つけましてん。
しかも、色違いがあったので、予備に買っときました。(゚∇^*) テヘ♪

090710_stand2

二刀流使いなら、さらに強力ですわな。

この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ