2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

今日は、夫婦共に仕事は休みやし、
お天気も雨マーク消えてるしで、お出掛けです。(゚∇^*) テヘ♪

実家にちょっと用事があったので、向う途中のカフェ検索して、
コチラでランチしました。

イタリアンのお店、『グラナダ・パンチェッタ』。
090711_lunch1

テラス席、ワンコOK。
090711_lunch3


read more▼


【】
この間は、お疲れ様でした~。
あのお店に行ったのね?凄いボリュームでしょ?私は、いつも一人分少なめに注文するの。
テラス席は、ワンコOKなの?どの店も?今度行ってみよーっと。
【No title】
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪、二週続けてゴチになり、ありがとうございました。

あのボリュームには、ビックリしたわよ。
ホンマに、二人で一人前で十分ですわ。

ここは、尼北店。他はどうかなぁ・・・?
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ