2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

受付でおじさんが、「世界のひまわりを見て行ってな」って
お勧めだったんで、行ってみました。

090720_sekai


read more▼


【やっぱり。。。】
南光町にいかれたんですね(^^)

帰り事故渋滞でしたか(^^;
お疲れ様でした~。
私も行こうかなぁ~~って一瞬考えたけど。。。。
遠出は辛くて、近場のひまわり公園に行ってきました
やっぱり南光町の方が立派ですね
来年は頑張ろうかな(笑)
【No title】
ホンマは滋賀に行きたかったんですが・・・
雨予報やったし、近場にしました。(笑)

声掛けするにも、当日決めやし、のんびり出発なもんで、かけづらいのよねぇ。(^o^)ゞ
またお付き合い下さいませ~。
【No title】
リズムちゃんの、9歳のお誕生日おめでとうございます♪

南光町に行かれたんですね^^
たくさんの向日葵に圧倒されます
種類も色々あるんですね
↓の2枚目の写真、とても奇麗ですね
パピちゃん達と向日葵のコラボも素敵♪

これからもいろいろな所へのお出かけ
楽しみにしてま~す(^^)/
【No title】
ラムママさん♪
お祝いメッセありがとうございます。

今年は満開が見れました。
いつも出遅れてるんです。_(^^;)ゞ
【お誕生日おめでとう】
リズムちゃん 9才の誕生日おめでとう
書き込み遅くなってごめんね (間が抜けているね)
これからも元気で お出かけ楽しんでね。
ひまわり園も素敵な画像がたくさんあって 楽しみましたよ
【No title】
ジュディママさん♪
お祝いメッセありがとうございます。
いつも不義理をしておりますのに、気にかけて頂き恐縮です。

ジュディくんの体調は如何かしら?
【No title】
凄いですね!
沢山の種類と、色合いがチャンと出ていて素晴らしい。。。
短焦点のレンズって???何だろう???

私も蓮と、ひまわりを撮りに行ってますが、
全部曇りか、雨です。。。。
ろくな写真はありません。

おまけに、虫食いばかりなんで、画像処理で花びらを作る始末。うらやましい。。。
【No title】
マリリンパパさん♪
只シャッターを押してるだけなので、褒められるもんじゃないんですけどね。(汗)

単焦点レンズですか?いやぁ~、調べて下さいませ。_(^^;)ゞ
あたしは撮るだけで、カメラもレンズも全く理解できてないんです。<(_ _)>
まぁ、近くの物を撮る場合に使うと、綺麗にとれるんです。

パパさんの作品は拝見してますよ。
あたしは、画像処理すら出来ません。うらやましいです。。。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ