2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

日付は変わりましたが、先程帰って来た所なんです『サクラ亭』から・・・_(^^;)ゞ

いやぁ~、そんなつもりや無かったんですけど、
実は、あのケーキを我が家だけで食べきるには、相当掛かりそうで、
思い浮かんだのが、チョコクリーム好きのサクラパパさん。

ヘルプをお願いしようとメールしたら、
そやそや、遠出のお出掛けでしたんや。
でも6時ぐらいには、帰宅出来そうってんで、
お届けするんで、家に着いたら連絡下さいと言う事にしてたら、

新たにメールが来まして、
「夕飯、ご一緒します?」
「どこで?」
「『サクラ亭』」

ホンマに、そんなつもりでは、無かったですよ~。[岩蔭|]^⌒)bうふっ

サクラちゃん、また押し掛けてごめんねぇ。
しかも、一足先に食事してた所へ、ジュニアが横取り。(≧≦) ゴメンヨー
やっとジュニアを確保したかと思えば、今度はリズムとピアノが・・・(;`O´)oコラー!
半分以上、我が子達が食べちゃった。m(。_。;))m ペコペコ…

090801_sakura



read more▼


この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ