2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

今日は、近くにドックカフェが出来てる情報で行って来ましてん。

090830_maxlaura1

『DOG CAFE MAX&LAURA』さん。
5月2日にオープンしたばかり、白を基調にした素敵なカフェ。
店名は、看板犬のオーストラリアン・シェパードの「マックスくん」&
アメ・コカの「ローラちゃん」のお名前です。



read more▼


【No title】
近くにいいカフェが出来てるんですね。
今度、行ってみようかな。
看板犬ちゃんたちに歓迎されるかしら。(笑)
メニューも豊富でいいですね。
写真も飾ってもらえるんですね。
【No title】
ビーンママさん♪
そう、とっても素敵なカフェなんです。
でも、住宅街の中なので、大歓迎は冷や汗ものでした。(笑)
メニュー豊富で、美味しいので行ってみて下さいませ。
【No title】
オォーーーこの間このカフェネットで見つけました(^^)
行きたいなぁ~~~と思いながら・・・
暑くて出かけられません(^^;
もう少し涼しくなったら、またご一緒してくださいねっ♪
【No title】
パルママさん♪
チェックされてましたか。(*^m^*) ムフッ
店内は24席で、スペースもゆったりとられてるので、
オフ会利用には、最高なんですけど・・・
駐車場スペースは3台なんですよ。これがネックなの。
【No title】
ぅわっ!!ムチャクチャ私の庭に素敵なカフェが出来てますがな。。。
コレは行ってみないとねー。
駐車場ね~、ダイエー(グルメシティ)から歩くとかなりあるかな~。
近々行きましょう!!
【No title】
意外な場所に出来てるでしょう。=^-^=うふっ♪
ダイエーから歩けない距離でもないよね。
まぁ、ピストン送迎しても良いし・・(*^m^*) ムフッ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ