2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日、パピ友から携帯メールが届きました。

パピヨン倶楽部を通じて出会った、『TESS』ちゃん&『海』くんfamily。
オフ会とか個人的にもよくお付き合い頂いておりましたが、
『海』くんが抱えていた病で、賑やかな場所に出る事が出来なくなって、
近年は、お会いする機会が無く、ご無沙汰続きでしたが・・・

その『海』くんが、今朝の7時前に虹の橋を渡ったお知らせでした。

12歳1ヶ月と3日、最後まで頑張ってくれたそうです。
闘病中は、苦しかったでしょう、辛かったでしょう、
でも最後は、お家でパパとママと『TESS』お姉ちゃんと過ごせたそうです。

『海』くん、沢山の思い出ありがとう。
心より、ご冥福をお祈りいたします。

Nさんが、まだまだご心痛で、お一人お一人にお知らせは無理な状況ですので、
拙いながら、代わってご報告させて頂きました。

Nさん、お身体ご無理なさらず、お安め下さいませ。



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ