2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

このシルバーウィークスタートと共に、秋キャンプに行って来ました。

19日~21日の3日間、和歌山の『加太オートキャンプ場』。

今回は、姉御一家と姉御の弟さん一家とそのお友達一家と我が家が二泊で、
1日目一泊で、陸&海ママさん一家が参加。

弟さん一家とお友達一家には合わせて5名のレディースキッズが揃い踏みで、
パピ仲間だけとは違う、賑やかな楽しいキャンプでございました。

その報告は、早くしたいところなんですが、
帰宅早々、続けて仕事が入りましたので、またぼちぼちと。。。

090919_4papi


【(^-^*)/コンチャ!】
レポ・・・楽しみにしてま~~~~~すv-221
【No title】
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ぼちぼち頑張りまっす。v-91
【No title】
お天気に恵まれてよかったですね。
アップ、楽しみにしていますね。
お仕事、忙しいんですね。
【No title】
ビーンママさん♪
(^O^)/、お天気は良かったんですけど、風がメチャきつかったんです。
でもそれも、話のネタになるんですが・・・(笑)

今月前半は、暇だったんですけど、連休から押し寄せてるんです。
キャンプの片付けも出来てないんですよ。(~ヘ~;)
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ