2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

お待たせしました。やっと秋キャンプをアップしました。
っと言っても、いつもの如く、適当に写真を並べただけやけどね。_(^^;)ゞ

この1週間は、長かったぁ~。
ともかく仕事が連日続いたもんで、ε= (++ ) バテバテ!!
家に居るより、仕事場に居た方が長かったかも。
だから、パピ達もお留守番、頑張ってくれたよねぇ。

通常なら旦那が、居るんで任せられるんやけど、
実は、キャンプ2日目に旦那の母が亡くなった連絡が入って、
葬儀が金・土曜で行なわれるので、金~日曜まで実家に帰ってたんです。

あたしも行くつもりでだったけど、実家は東京で、
親族の中で遠方に出てるのは我が家だけなので、
旦那だけで良いと言ってもらえたんです。

それは助かったけど、あたしに仕事が入っっちゃったから・・・どうしよう・・・
父の食事の用意に、パピ達は長くハウスに閉じ込め状態になるし・・・
とうとう、土曜は10時間勤務予定になって、
流石にこれは可哀想やから、DRAGONにヘルプ!

受けてはくれて、パピ達も解放されてご飯もたべさせてくれたけど、
友達から食事の誘いが来たからと、父曰く、1時間ほどぐらいでさっさと出て行ったらしい。
あてになりまへんわ。(-""-;)ムム・・・でも、居ないよりはましか。(笑)

依頼待ちの仕事やから、仕事があるのは有り難いけど、
こないにまとまって来んでもええんやけどね。
出来れば、平均的に・・・って、無理やわなぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

漸く落ち着いたところで、って何時忙しくなるか分からないので、(笑)
ぼちぼち書き溜めてたのを頑張って一気に仕上げました。

終ったどぉ~!!\(≧∇≦)/

090921_5papi


【】
不幸があったんですね。。。
大変だったんでしょうね!

ところで、私はこの連休はアジリティー大会に行ってきました。
マリリンにはできない技を見てビックリ!

でも、マリリンはマリリン。
気楽に育ってもらいますv(^o^)v
【】
マリリンパパさん♪
お悔やみありがとうございます。
義母は、96歳で大往生でした。
参列が多かったし、東京と言っても端で、都心から時間も掛かるので、旦那は疲れて帰って来ましたわ。

アジを見に行かれたんですね。
訓練すれば出来るとは言いますが、素質もあるんでしょうね。
ウチの子達、走ることもままならないですから、出来るもんじゃありません。(笑)

そう、気楽が一番です!
【】
パパさんのお母様、大往生されたんですね。
お悔やみ申し上げます。
パパさん、大変でしたね。
ママさんもお仕事、立て込んで忙しかったでしょう。
私も送迎したりで忙しかったです。(苦笑)

キャンプ、楽しそうですね。
体力いりそうです。
パパさん、ママさん、お元気だわ。
外で食べるとおいしいんですよね。
シルバーウィーク、満喫されてよかったですね。
【】
ビーンママさん♪
お悔やみありがとうございます。
病気もせず元気な方でして、朝起こしに行ったら亡くなっていたそうです。寿命をまっとうして、安らかなお顔だったそうです。

葬儀は疲れますからね、あたしも行った方が良かったのか、
残って良かったのか、未だに仕事が途切れません。(笑)
ママさんもお忙しいようだけど、体調崩さないようお気をつけ下さいませね。

キャンプは、若手が頑張ってくれるから我が家でも行けるんです。
旦那は子守ぐらいしか出来ませんから・・・(笑)
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ