2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

今日は、滋賀のパピ友が久し振りにコチラ方面に出て来るって事で、
季節がらコスモスでも見に行きましょうと、淡路島『国営明石海峡公園』に集合しましたよん♪

091011_4papiawaji




read more▼


【こんばんわ♪】
先日は久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~♪
今年初とは・・・・(笑)
お天気にも恵まれて楽しかったねぇ~
帰りPAPAさんと高速ですれ違ったのよ~
MAMAさん寝てたの見えたよん(*^^)v
お仕事だったのねぇ~お疲れ様でしたぁ~
お仕事忙しそうだし体調崩さない様にね(^_-)
また遊んでくださいませ
【】
ミホさん♪
ホンマに久し振りやったね。
でも皆元気で良かったわ。

旦那が追い抜いたって言ってたわよ。
寝てると、ここぞとばかりスピード出すから
困ったもんよ。(笑)

そちらも忙しいみたいやけど、たまには顔見せてね。
また遊んで下さいませ~~♪
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ