2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

この土・日曜、あたしは仕事でしてん。
で、旦那は流石に2日間家に閉じこもりは飽きたようで、
4パピ連れて出かけたんですって。
写真を頑張って撮って来たそうなので、一応アップしときますわ。(笑)

旦那が一人で4パピを連れて行くのは、西宮浜。
本日は、マリンフェスタが開催されてました。

091018_iriguti


read more▼


【】
こんにちわ!
日曜日、ママさんお仕事だったんですね。
で、パパさん一人で4パピ連れで?大変そう(笑)
私は、ギリギリセーフで花火を見る事が出来ました。
今年の夏は、ゆっくり花火を見る事が出来なかったので、初めてゆっくり見れた様な・・・新しいタイプの花火も見れて良かったです。
短時間ですけど、目の前で見る事が出来るので、あの花火はお気に入りです。
【】
まさみさん♪
そうですねん。昼間だけでも行こかと思てたんやけど、
2時半出勤やったから、結局行けへんかったのよ。

あの迫力を体験出来るのは、西宮浜だけやろね。
この季節やけど・・・(笑)
季節行事は押さえとかんとね。
見れて良かったね。(o^-^o) ウフッ
【こんばんは。】
ご無沙汰しております。
いつも読み逃げばかりでゴメンなさい。<m(__)m>
やっぱ関西は懐かしいです。

早いもので
明日、四十九日を迎えます。
今頃走り疲れて寛いでいるのかな?
そんな風に考えてる自分が居ます。

溜まっていたお出かけをやっとUPしました。
笑顔の『TESS』&『海』を見て頂きたくて・・・(親バカで(^^ゞ)
写真を見ているとなかなか進まなかったです。
ちょっと重たいかもしれませんが・・・
お時間の有る時にでも覗いてやって下さい。。。
【】
姐やん♪
日が経つのは早いですね。
お友達も居る事だし、和やかに過ごしているでしょう。

写真整理、お疲れ様です。
楽しい思い出が一杯あって、海くんも幸せだったでしょう。
ゆっくりと拝見させて頂きますね。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ