2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

今夜のお宿は、倉敷の「備後屋」さん。

大正3年創業の和風旅館やけど、客室は、
山の斜面を利用して、趣様々な「離れ」になってるの。
一般向けだけど、ペット受け入れ可能。

091114_bingoya1



read more▼


【ご無沙汰しております。】
懐かしいぃ~「備後屋」さん。
ウチのお気に入りの旅館だったんですよ。
お料理が美味しいくてワンコもフリーOK(無料)が良くって・・・
引っ越す前にもー一度行きたかった所の一つです。
美観地区も思い出がいっぱい。。。
【】
姐やん♪
そうや、忘れておりましたよ。
久々に、お宿チェック拝見しました。_(^^;)ゞ

ホンマにお勧め宿ですね。
ジュニアの件が無ければ、我が家も存分に楽しめたんですけど・・・
次回は、万全の体制で行きたいです。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ