2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

お宿を後に、目指したのは・・・カフェ『Pure Dog』さん。
折角の遠征なんだもん、こちらのお友達に会いましょうと、
岡山・広島・関西合同オフ会となったんです。。

091115_puredog

091115_puredog1

091115_puredog2

白を基調とした素敵なカフェです。

read more▼


【こんにちは~♪】
とんとこ☆一家さん、はじめまして。ナオミです(#^.^#)
倉敷のオフ会ではお世話になりましたm(__)m
あれから、もう一週間以上が過ぎちゃったなんて・・・
でもブログを拝見していたら、あの日の楽しさが
また蘇って来ました(≧∇≦)ノ♪

4パピちゃんたち、みんなと~っても可愛くて、
それに若々しくてビックリ!
パパとママと子供たちと・・・
家族揃って暮らしていることが
お互いに良い刺激になっているのかな・・・と
つくづく思いました。

またの機会にぜひぜひお会い出来たらナ(=^m^=)
ららの写真、素敵に撮って下さりありがとう~♪
お持ち帰りさせてくださいね~@^ェ^@
【】
ナオミさん♪
こちらこそ初めましてですが・・・
いつも勝手にブログを拝見させて頂いてるので、
初めての気がしなかったです。
そう、一目で分かりましたからね。(*^.^*)エヘッ

ガサツな4パピですが、これからもよろしくお願いします。
ららちゃんのお上品さを分けてもらいたい。。。(笑)
今度会ったら、指導してやってね。

こんな写真で良ければどうぞです。
ウチの方こそ、綺麗に撮ってもらってるので、頂戴しますね。




この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ