2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

この3連休、土曜は仕事で日曜は雨、
で、月曜は晴れたけど、ジイジのデイサービスの日で、
遠出は無理だから、近場の紅葉狩りへ出掛けました。

いつもの「鷲林寺」。

091123_syurinji1

情報チェックする間が無くて、もう終ってるかと思ったけど、何とか間に合いました。

read more▼


【】
紅葉が綺麗ですね!
おまけに、頭に紅葉の葉っぱを乗せてのショットナイスです。

鷲林寺って甲陽園近く???
甲陽園駅前のマンションには私の叔母が住んでます。
人間性が気に入らないので行きませんが、いいところですね☆

近くのケーキ屋さんは買おうと思っても店の中に入れません。
食べてもケーキの味は判らないので、
これが美味しいのかな???って感じです。

ところで、私は九州は大分・別府温泉です。
次の日曜まではこちら。
しかし、車が無いとどこにもいけない所ですね!!!
昼からレンタカーの予約をしにいこうと思いますが、、、
あるのかな???

それから、デジイチのシャッター壊れました。。。
10万回いけるのに、4万ショットでエラー99!!!
こんなのありでしょうか???

帰って直ぐマリリンを取れないのが悲しい。。。
【】
マリリンパパさん♪
何事も相性と言うのがありますからね・・・
でも、場所は良い所ですので、撮影がてらお越し下さいませ。

しかし、大事なデジイチがトラブルとは・・・
早くの復帰をお祈りします。

別府温泉で温泉巡り? そんな、訳ないですよね。(笑) 
都会で車は、かえって不自由さを感じますけど、
地方では必需品。レンタカー見つかりましたかしら?
お仕事お疲れ様です。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ