2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

さぼっている間にもう12月、月日が経つのは早いですねぇ。
また何もしないまま年が過ぎていきますわ。(笑)

11月末から外壁塗装工事が始まって、穴倉生活送っている中、
仕事も続いて、お出掛けも無いもので、ワンコネタがないんです。_(^^;)ゞ

唯一、2日にパン教室仲間と例のお家レストランでランチタイムを楽しみました。

091202_lunch





read more▼


【】
Tママさんお久しぶりで~す^^
お元気ですか?

私はやっぱり冬はダメみたい(苦笑)
新型以降、なかなか復活できずにいます。気力でなんとかしてますが(^_^;)

お家レストラン素敵ですねぇ。いい雰囲気のお部屋でゆっくりできそうですし♪

お嬢さんのご結婚決まったんですね(≧▽≦)!!
おめでとうございます。お幸せに。。。
【】
DRAGONさんのご結婚が決まったんですね。
おめでとうございます。
お幸せに。

おめでたいことですから忙しくなっても
やりがいがありますね。
お疲れがでませんように。
【】
ぶぶさん♪
おー!生きてましたかぁ~。
新型にめげず、旅行に出たから心配してたのよ。
気がつかない間に体力は落ちてるんですよ、
そろそろ労わってあげましょう。

お家レストラン、ホンマにいいんですよ。
ワンコ抜きで集まれるんなら、予約するけど。。。

お祝いメッセありがとうございます。
出戻ってくれないよう願ってますわ。(笑)
【】
ビーンママさん♪
お祝いメッセありがとうございます。

ウチは放任主義なんで、二人で好きな様にと思ってるんですけど、相手方のある事なので、一席もうけて・・・な~んて、肩凝りましたわ。(笑)



【おめでとうございます】
結婚が決まったんですね、おめでとうございます。
Cママ家と言い、パピ友さん家はおめでた続きで良い事ですね。

我が家にもとうとう新型さんが来ましたよ~v-27
保育園に行ってるとやっぱり持って帰ってきましたよ。
ま、予防接種を受けるより罹って免疫をつけた方が良いらしいけど・・・一週間登園禁止は辛いです。。。

旦那も何年振りかの風邪(インフルでは有りません)で寝込んでるし、私も先週から風邪気味でゲホゲホv-400
サクラ家は、只今、菌が飛び回っております。
【おめでとうございます♪】
ご無沙汰しています~^^
いつも読み逃げばかりで失礼していますが、お出かけの様子とか楽しく拝見させていただいてます~。

お嬢さん、ご結婚きまったんですね。おめでとうございます♪
ずいぶん前にオフ会でお会いした記憶が。。
お幸せになってくださいね~o(=^▽^=)oノ
【】
こんばんはv-484
ご無沙汰しておりましたv-290
今日はお会い出来て良かったですv-343
4パピちゃんも元気そうでなによりでしたv-286
またイベント等でお会い出来る機会があったら
良いな~と思ってますe-420

うちの3わん達は帰宅後、疲れたみたいで
大爆睡してましたが(笑)、TONKO  MAMAさんの
お家の子はどうでしたか?

娘さん、ご結婚されるんですねe-343
おめでとうございます~v-425
末永くお幸せに~とお伝え下さいv-291v-308


【】
まさみさん♪
お祝いメッセありがとうございます。
ひとまずは、肩の荷が下りたってとこです。

あらら、とうとうやってきましたか、それもミキティに・・・
大事にならずに良かったですね。
子供から親が貰う確立は高いから、気をつけてね。
年末までには、クリアーにしといてよ。(笑)
【】
こまつママさん♪
こちらこそ、しっかり読み逃げさせてもらってます。_(^^;)ゞ

お祝いメッセありがとうございます。
はい、何度かオフ会でご一緒してますよ。
あのガサツ者が・・・なんですけど、
嫁に行けますわ。(笑)

【】
SNOOPYママさん♪
どうも、お久し振りでした。
落ち着いた奥様になられてたので、気がつかなかったの、
失礼しました。
こうしてお会いできるのは、ホンマに嬉しい事で、
またお会い出来る事を願っております。

ウチの子達も、爆睡してます。
保護者共々。。。(笑)

お祝いメッセありがとうございます。
SNOOPYママさんに肖れると良いのですけどね、


【花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪】
お嬢さんご結婚決まったんですねv-221
おめでとうございます~♪
末永くおい幸せに。。。v-343

そうそう~~私も顔合わせの時同じような思いでしたよ(笑)
どこに入ったのか?って感じだったような。。。
【】
パルママさん♪
お祝いメッセありがとうございます。

何か、お互いに探り探りで失礼の無い様に・・・
って、変な気疲れしますよね。(笑)

手の方は、順調に回復してるのかしら?
無理なさらないように。。。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ