2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

いよいよ今年もあと数分・・・

更新もままならず、せめて最後ぐらいは、
2009年を振り返って、
きちんとご挨拶をと思ってたんやけど・・・
やっぱり無理でしたわ。_(^^;)ゞ

今年、お付き合い頂いた方々ありがとうございました。
多分、来年も変わらずどん亀更新になると思いますが、
お付き合いよろしくお願いします。

091231_tora

今年は喪中なので、年賀を失礼させて頂きますが、
良い年をお迎え下さいませ。




【】
2010年、あけましたね。
今年もよろしくお願いします。

先日はお届けありがとうございました。
みんなが帰ってきたら
ワインで一杯、させていただきます。
【】
ビーンママさん♪
今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、ありがとうございました。
早速、異国の味を頂きました。
美味しかったですぅ~~~♪
【】
あけましてv-281おめでとうございます~v-308
ことしもよろしくお願いいたします~♪

昨年末、お出で頂いて、とっても嬉しかったですv-411
久しぶりにパパさんのお話も聞けたし(笑)
そしてv-25ありがとうございました
美味しく息子達と頂きましたv-218

↓のイエナリエは外国人の方がお住まいなので今もピカピカv-352と輝いてますよ
【】
明けました~♪ 
昨年はお世話になりました。今年も変わらぬお付き合いよろしくで~す。
 
とんとこ一家の皆様にとって素晴らしい1年でありますように。。。

クリスマス&忘年会オフではお心遣いありがとうございました。なんだかいつもいつもすみません。
明るいうちからワイン&ラスクで一人盛り上がりま~す(笑)

今年はたくさんランチ行きましょうね~
【】
パルママさん♪
今年もよろしくお願いします。

押し掛けてしまいましたが、
お会い出来て嬉しかったです。

なるほど、外国の方のお家でしたか、
暫し、楽しませて頂きましたよん。

ドクターのGOサインが出たら、遊びましょうね。=^-^=うふっ♪
【】
おちょままさん♪
今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、いつもお気遣い感謝しております。

今年もお付き合いよろしくね。(^_-)---☆Wink
【】
4日目ですが(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
たぶん・・・喪中なのに年賀届いてしまったと思うのですが、失礼をしちゃいました(^_^;)
そして昨年は美味しいワインをありがとうでしたぁ~私毎晩1人で晩酌です(爆)
誰も飲まないから・・・(◎′艸`)
今年も是非一緒に遊んでくださいね(^_-)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
迎春
今年もよろしくお願いします

オフ会ではありがとうございました
ワインはまだいただいてないのですが(楽しみ~^^)
ラスク、とっても美味しかったです~♪

今年もとんとこファミリーにとって
良いお年でありますように(^^)/
【】
こんばんは~。
ご無沙汰ばかりですが、今年もどうぞヨロシクお願いします~*^^*
とんとこファミリーにとって良い一年になりますように。
ジュニくんも、砂?食べて心配かけてはダメですよ。(笑)
また楽しいお出かけ写真楽しみにしてます♪
【】
コメントのお返事が遅れて失礼しました。<(_ _)>

ミホさん♪
今年もよろしく。(^_-)---☆Wink

あたしも失敗経験あり、気にしないでぇ~。
今年は、コッチ方面に多く出没してね。


ラムママさん♪
今年もよろしくです。
今年もい~ぱい!お付き合い下さいませね。

こまつママさん♪
今年もよろしくです。

ジュニアは、相当老いて来てます。
でも、悪さするのは変わりないけど。。。(笑)
今年は、沢山会いたいですね。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ