2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今年もやってきました、我が家の引き篭もり生活。(笑)
18、19日の厄神大祭でおます。

大体、大祭の日が冷え込むんやけど、今年は、温か陽気。
のせいかどうかわからへんけど、平日なのに昼間から、
結構人の波が来ています。

夜に、晩御飯のおかず仕入れにちょこっと散策。

100119_maturi1




read more▼


【】
今年は暖かかったので平日ですがにぎわっていましたね。
近くまでお散歩しましたが落ちてるものを拾って食べたら
困るので見るだけにしました。
各地の名産?も並んで楽しいですね。
2月の節分が終わるまでは土、日は道も混みますね。
ビーンの病院通いはバギーです。(重宝させてもらってます)
【】
ビーンママさん♪
こんなに暖かいお祭りは初めてでしたね。
そう、お祭りで困るのはゴミですよね。
我が家も絶対に歩かせられません。

各地の名産表示、あれって本当なのかな?
と思いつつ、買ってしまうんですけどね。(笑)

もう暫くは、車の出し入れに悩みますわ。C= (-。- ) フゥー

この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ