2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

大阪城にお出掛けで、「あれ?」っと気付かれた方がいるかも。。。

何か足らないですよね。

そう、親分がいないんです。

100323_junior

実は・・・

read more▼


【あらら・・・】
やっぱり調子が悪かったのね。。。

早く数値が落ち着いてくれると良いね。
食欲のないジュニ君なんて・・・涙

お大事にね。
【】
ジュニくん、心配ですね。

桃園のお出かけで、3パピちゃんだけだったので・・また砂食べてお腹壊したのかな?って思ってましたが・・
腎臓の方が悪くなってたのですか。。
ジュニくんが食欲無いなんて~。(><)
数値が回復して、早く食欲出ると良いですね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【やっぱり・・・】
悪かったんですねv-399
腎臓の方が悪かったのね。。。。

ウーーーン食欲が無いジュニくんって
余程しんどかったんだ
早く数値が良くなって元気なジュニくんに会いたいわ

お大事にね。。。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ