2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

ジュニアにお悔やみコメント&メールを沢山頂き有難うございます。
お一人ずつにお返事しなければいけないのですが、
時間が取れずまとめてお礼を申し上げます。<(_ _)>

病院から連れ帰って、祭壇を作るのにしめっぽくならないよう、
明るい色の花で飾りつけました。

霊園に3日の葬儀を依頼をして、嫁と娘にメール連絡。
続いて、パピ友の姉御だけに電話でお知らせ。
他のパピ友にも自分でしなければいけないんだけど気力がなくて、
姉御ならそれなりに連絡してくれるかと・・・
嫌な役目をお任せしてごめんなさい。

次の日、ビーンくんファミリーが葬儀に参列出来ないからと、
Kさんとの合同で素敵なお花を持って来て下さいました。
(Kさん、お電話&お花をありがとうございました)
ビーンくんは、初めてのパピ友で、知り合えた事で、沢山の仲間ができました。
そして、ちいちゃんは我がHPの師匠で、パピ友の輪が、さらに広がりました。
丁度留学先から帰国中で、会ってもらえて良かったです。

葬儀には、いつものメンバーが揃って参列してくれました。
この日は花見オフ予定だったのに、「花見はいつでも出来る!」って・・・
ホンマに感謝、感謝です。
Pママさんには、着物を作って頂き、皆さんからお花も沢山飾ってもらって、
仲良しのパピ友に見送られ、ジュニアは幸せものです。

そして今日は、遠くのパピ友から素敵なお花が届きました。
Jママさん、Mさん、Cママさんありがとうございました。
祭壇が華やかになりました。

ジュニア、お花の中で、元気に駆け回ってね。。。


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
お久しぶりです
ココのところネットから姿を消しておりましたので何も知らず失礼いたしました
暖かくなっていつものように4パピちゃんがお花の前で整列している写真を楽しみにお邪魔したら悲しいお知らせ・・・
本当にビックリして涙がとまりません
ジュニア君のご冥福を心よりお祈りいたします
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ