2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

結婚式も終えて落ち着く前に、まだ最後の仕事がありまして・・・

二次会に、お色直しの衣裳で出席するけど、翌日には返却せなあかんので、
「頼むわ~」ですわ。┐(~ー~;)┌
本人達が行けないから、仕方ないと引き受けたけど、
結構大きな荷物なんで、ビックリ!
電車で持って行けると思ってたのに、これは車で行かんと無理だぁ。
でも、一人で行ってもショップには駐車場が無いし、路駐も難しい場所。
で、旦那が子女の結婚で休みがもらえてたんで、3姫共々おでかけ~。

折角出掛けたので、ランチをしにカフェへ。

100426_bonnbon


read more▼


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
お嬢様のご結婚、おめでとうございます
素敵なお式でしたねv-238

ホテルの1階にあるカフェは
おしゃれで、お料理も美味しそう♪
う~ん、ケーキもいい感じ(^^)

もっと近くだったら、行ってみたいけど(^^)/
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ