2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

毎年GWは、キャンプへ出掛ける我が家ですが、
今年は、5月1日~2日ペンションお泊り旅行に出掛けました。

行き先は「清里」、参加は、姉御一家、パルママさん一家、我が家の3家族。
出発は、パルママさん一家が姉御一家に同乗した後、4時までには名神に乗るというので、
我が家もその時間帯に合わせる予定にしていたのですが・・・

実は旦那が、火曜から風邪をひいて体調が悪くて、運転が危うい状態でしてん。
でも、ず~と楽しみにしていたので、本人も行く気満々なもんで、
途中休憩を多目に取ったり、最悪あたしと運転交替になるかもしれないので、
時間に余裕をもって出発したら、3時には名神に乗れ,
旦那も何とか運転を頑張り、道路もスムーズだったので、
待ち合わせの「尾張一宮PA」には、5時前に到着。
早過ぎやけど、何処で迷惑掛けるか分からへんし、今回は、一歩先に進んでおかんとね。

皆と合流後、パピ達共々朝食を済ませて、次は「諏訪湖SA」でと出発したのですが・・・

100501_kiyosato


read more▼


この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ