2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

旅行から帰っても、グダグタの旦那。
お陰で何処にも行けず仕舞いで、連休も終ってしまいました。

で、5月の第二日曜と言えば、近畿インター。
旦那も少し回復して来たので、(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

100509_doraha

と言っても、我が家はショップが目当てですから・・・

今日は、ジイジも一緒でゆっくり出発で、審査はまるで見る気無し。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

read more▼


【】
今年は実家の父の用事でこの日は大阪入りしてました。ウル(T-T*)ウル
行ってたら会えたのに~残念。
【】
先日はどーも!
あの後、ドラゴンハットの土埃でメチャ疲れてしまって・・
カフェで充電して又、出直してお会いできると思っていたら
ちょっと時間がかかって戻れなくなってしまって(><)

結局お嬢たちのものは何も買えませんでした!
でも琵琶湖って美味しくて素敵なカフェが多いでね~♪
今年もユリ見に行かれますか~?(笑)
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ