2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

今日はアルトのお迎え日。

今回のお預かりでは、5パピで散歩も出来たし、お出掛けもキャリー無しで出来たし、扱いは楽だった。ちょっと口輪の登場はあったけどね。(笑)
家の中でも、いつもはハウスに入ったままで何か気になった時だけ顔を見せて、呼んでやると遠慮がちに傍までやっと来ていたのに・・・
今回は自由に動き回って、おやつとなればすっ飛んで来て、すっかり4パピに溶け込んでいた。

もしかしたら、このままええ感じでお返し出きるかと思ったんだけど・・・

お迎えの電話が入って、まずは4パピ達をハウスへ。また姉妹バトルになったら困るしね。でもパピ達は何かを感じとって、まだ到着してないのに、何度と無くワンギャンとうるさくして・・・(;`O´)oコラー!

そして、玄関チャイムの音と共に大合唱!
特にアルトはママとお姉ちゃんの出現で、スイッチが入って手がつけられず・・・やっぱりアカンかった。いつもの如く、ご挨拶だけの引き渡しで終ってしもたがな。。。(ノ_-;)ハア…

060816_jyual



この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ