2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日は、播磨中央公園の薔薇園へ出掛けました。

100530_baramon

昨年は、折角ジイジを連れて行ったのに、
着いた途端に雨に降られ、散策出来なかったから、リベンジです。

read more▼


【】
3姫ちゃんたち、バラに負けないかわいいお洋服での
撮影。かわいいですね。
打たれ水?はタイミングよかったですね。
毎年、この時期は暑くなってワンちゃんはかわいそうですが、今年は爽やかでよかったですね。
芝生が広々してて気持ちいいですね。

今日はお心のこもったプレゼントをありがとうございました。
【】
ビーンママさん♪

今年は、薔薇をゆっくり散策できて良かったです。

今日は、お手間をお掛けしました。
気に入って頂ければ嬉しいです。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ