2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

出掛けたいのに、雨続きの週末でままならず。
ホンマにカビが生えそう。。。

さて今週末はと言えば、土曜は土砂降りですやん。
日曜は大丈夫そうやけど、こんだけ降られたら、
土壌はぬかるんでるやろし、
出掛ける気持ちも失せますわぁ。。。

なので、天気が良ければキャンセルする予定で予約をしていた車の点検へ、
朝一で旦那が3パピ連れて行きましてん。
だいたい1時間ぐらいで終るし、帰って来てからランチでも行こかと思ってたんですがぁ~~~
これが中々帰って来ませんねん。

車に異常は無いけど、エアコンの調子が悪かったので、
いつもより多少は時間が掛かってるんかな?
別に予定は無いし、何時でもええわと思ってたら、旦那から電話が来ましてん。
エアコンの不調原因が分からず、「終らへんねん。」って。

予想外にも時間が掛かって、約4時間程して帰って来ました。
でも結局、原因が分からず後日連絡ですと。┐(~ー~;)┌

しかし、これでランチタイムも終ってしもたし、
買い物でうろつくぐらいしか無いなぁ。(~ヘ~;)ウーン
で、おもいついたのが、「スカイパーク」。横にカフェもあるしね。

100627_owl1



read more▼


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ