2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

今日は車の窓修理で旦那がジュニアを連れてディラーへ。
朝9時半頃に出ると言っていたその時間、1階の不穏な音に反応して、2階の3姫達は降ろせと抗議し始めて起こされた。今降りて行くと旦那が4パピを連れて行かないあかんし、あたしはまだ眠いし・・・
「まだネンネだよ~」と布団に潜り込ませようとするんだけど、結局車が出て行ってからやっと一眠り。。。o(__*)Zzz

4パピには家族と言うか仲間意識は有る様で、1パピいないと凄く気になるみたい。帰るまで玄関で待ってるの。

060422_wagaya


休みの半日潰れたらお出掛けモードにはならへんし、かと言って家でゴロゴロしてたらあたしに鬱陶しくされるし、また旦那一人で4パピ連れて出て行ってくれました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

060422_yotto



この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ