2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

最近パピ友が、素敵なお宿に行ってるのを見て、ええなぁ~と思って、
何気にカレンダーを見てたら、7月に3連休があるじゃないですか。

せやけど、空室状況は「満室」。やっぱりね。(x_x;)シュン
人気が高く、5室しかないんだもん。思いつきではダメやね。

しかし、違う場所の同じ系列のお宿は、まだ行けそう。。。
電話したら、ファミリールームとツインのお部屋が空いてたので、
これは、パルママさんにご一緒してもらわねばと、(笑)
「お部屋が空いてるんで、仮押さえしてるんだけど・・・」
な~んて、無理矢理(?)にお誘いして、旅行が決まりました。_(^^;)ゞ

行き先は、伊勢志摩。
昨年1月にもご一緒して頂いた場所で、パルママさんは、何度も行かれている所。
目新しい観光先のあても無いので、行きながら決めましょうと
、何ともアバウトな事で。。。m(*- -*)mス・スイマセーン

100717_isesima


read more▼


この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ