2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

2泊目のお宿は、火の谷温泉「美杉リゾート」さん。
ペット泊(小型犬のみ)可能は、コテージです。

100718_misugi

旦那は、「こんなんも、ええなぁ~」と凄く気に入ってました。
σ(^_^)アタシは、ある1点が無ければ、お気に入りにもなったんですけど・・・

read more▼


【】
こんにちわ。
旅行記楽しく拝見しました♪
志摩の旬香さんもよさそうですね~
我が家も今年夏に行こうかなと思ってたんですが父の初盆とかでバタバタするので今年の夏は泊まりの旅行はナシです。

虫。。。大変でしたね(^_^;)
だから私も、貸し別荘とかペンションは苦手なんです。
以前、清里で貸し別荘に泊まったときも同じく食事終わって戻ってきたら玄関ドアに虫が( ̄▽ ̄|||

ペンションの露天風呂にはクモが・・・ってな感じなのでそれ以来選ぶのは絶対にホテルにしてます。それと夏はなるべくお泊りは避けて(どこに行っても虫いそうだから)日帰りにしてます(笑)

泊まった貸し別荘も、ペンションもお部屋は綺麗で広くて快適だったしお料理も美味しかったけど虫が全てをぶち壊してくれましたよ(苦笑)
【】
ぶぶさん♪

見てくれてありがとうございます。

旬香さんは、本当に良かったです。
我が家は、階段がネックでしたけどね。(笑)
でも、またリピートしたいです。
秋の方も、楽しみに行ってきま~す。

ワンコ同伴となると、どうしてもペンションとかコテージになりますもんね。
ホンマに、全てをぶち壊してくれますよね。
虫バリヤーなんぞ、誰か発明してくれへんかしら。。。(*≧m≦*)ププッ

【】
楽しんでこられたみたいですね。
旬香さんは、私も行ってみたい宿です。
お料理も美味しそうで・・・朝食も凄いボリュームですよねー。

あ、先日は、ファックスありがとうございました。

そろそろ、キャンプの相談をしないといけないですね。
もう来月ですもんね、、、早いな~。
【】
まさみさん♪

宿選考で決めた旅行だけど、ホンマに旬香さんは、行って良かったです。
また行きたいと思ってるので、次回は、ご一緒します?=^-^=うふっ♪

キャンプ、今度は賑やかになりそうで、楽しみにしてます。
って、いつもお任せやけど、よろしく。(゚∇^*) テヘ♪
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ