2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

リズムが10歳になりました。

100721_rhythm1


read more▼


【】
リズムちゃんお誕生日おめでとう♪
可憐さんと同じ歳ですね^^お互いにまだまだ元気で居て欲しいですよね。

豪華なケーキ!アンリのケーキ私は好きです。いかがでした?
以前はよく買ってました。最近はケーキ自体を買うことが少なくなってるので食べてませんが。

3連休はお天気よかったから旅行にはちょうどよかったですよね。UP楽しみにしてます♪
【】
リズムちゃん、10歳のお誕生日、おめでとうございます。
ますます、美人さんになって、元気で暮らせますように。

アンリのケーキ、2段でおしゃれですね。
きっとお味もバッチリだったことでしょう。

ご旅行のアップも楽しみにしていますね。
【】
ぶぶさん♪
お祝いメッセありがとうございます。
いつまでも元気でいて欲しい、切なる願いですよね。

ぶぶさんは、アンリファンでしたか、
我が家は、お初でしたけど・・・
Kパティシエのが一番です。(゚∇^*) テヘ♪

旅行日は、梅雨が明けてお天気になって良かったですけど、
暑くて、バテバテでした。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【】
ビーンママさん♪
お祝いメッセありがとうございます。
これからの一年一年は大事ですね。

スイーツも好みと言うか、年齢もあるんでしょうか?
甘さが強くて、我が家には合いませんでした。
と言うか、高級品は合わないのかな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


【】
ぶぶさん、ビーンママさん♪

プレゼントのお礼を忘れておりました。(^▽^;)

ありがとうございました。
大事に使わせて頂きますね。
【】
リズムちゃん、10歳のお誕生日おめでとうv-314
いつまでも若々しく、健やかにお過ごしくださいね

アンリは私も大好きです^^
リズムちゃん、美味しかったかな~?

旅行のアップも楽しみにしています♪



【おめでとう~♪】
リズムちゃんお誕生日おめでとうv-314

これからも健やかに楽しく笑顔いっぱいで過ごせますようにe-343

わぁ~~ケーキ美味しそうですねっ。

この間はo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
暑さが大変でしたが、沢山の想い出が出来て
楽しかったですv-221
色々とお世話になりありがとうございました

またよろしくです~♪
【】
桃ママさん♪

お祝いメッセありがとうございます。
これからも仲良くして下さいね。(⌒∇⌒)

アンリが好きな方って多いんでしょうね。
今度は、違うのを味見してみよう。。。

【】
パルママさん♪

お祝いメッセ&プレゼントをありがとうございます。

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪、お疲れ様でした。
暑さには参りましたけど、天気が良くて何よりでした。
また一つ楽しい思い出が出来て、嬉しかったです。
次回も、お世話を掛けますが、よろしくです。(゚∇^*) テヘ♪
【】
遅くなりましたが
リズムちゃん、10歳のお誕生日おまでとう~♪

元気が一番ですね
これからも、とんとこファミリー皆で
仲良く、楽しく過ごしてくださいね(^^)/

旅行のアップを楽しみにしています
【】
ラムママさん♪

お祝いメッセありがとうございます。

まだまだなが~く一緒にいて欲しいと思ってますので、
これからも仲良くして下さいね。

旅行記、急がねば忘れてしまいそうなんですが・・・(笑)
有り難い事に、仕事が続いてましてね。
そうそう、逆に秋に大山に行くので、参考にさせてもらってますよ。(゚∇^*) テヘ♪
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ