2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

6日に、帰って来ました。
出掛けられへんかも?の理由です。(笑)

100808_alto

アルトも来月で9歳、顔だけなんやけど、白ぉなったなぁ。
相変わらず、人嫌いで吠えるけど、しつこく吠え捲くらへんなぁ。
それなりに年を取ったと言う事でしょうかね。

read more▼


【】
久しぶりです~!
皆元気そうですね。
我が家も暑いけど元気にしてます。
HP引っ越ししました。
気が向いたらでいいのでリンクの変更よろしくお願いします。(^^ゞ
【】
マリヤッコさん♪

お久し振り~♪

チョコチョコ拝見させてもらってます。
新居は如何ですか?

お知らせ有難うございます。
最近はPCに向う時間も短くなって、
我が家のHPも放置状態なんですが・・・_(^^;)ゞ
時間が取れたら変更させてもらいますね。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ