2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

八月最後の日曜日は、比叡山に行って来ました。

比叡山ってお寺しか無いと思ってたんですが、
パピ友情報で、楽しめる場所があると分かり、行ってみようかと。。。

ならば早起きせなアカンのに・・・
前夜、3パピシャンプーして、それからちょこっとカフェとか下調べして、
布団に入ったのが明け方近く・・・起きれる筈がおまへんわな。

「もう昼近いけど、比叡山に行けるかな?」
ゆり園に行った時に、湖西線がかなり渋滞してたからね。
「行けるとこまで行ってみよ!」
いきあたりばったりの夫婦でございます。o(*^▽^*)oあはっ♪

100829_hieizan3hime



read more▼


この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ