2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

姫ちんのお預かりで夕方にユカちゃんと来訪で、4パピはいつもの騒々しいお迎え。・・・で、暫くして気づいたらリズムが見当たらない。
お気に入りの場所は旦那の部屋なんだけど、いつもは目に付く所に居るのに、おらへん。何処に居ても、呼べば出て来るのに動き無し。よくよく見ると身を隠す様に、見えにくい奥まった所にひっそりと・・・
あの時もこんな感じやったんやけど・・・(ー'`ー;)ムムッ

食事タイムで支度に掛かると、いつもハウスで待っているお行儀の良いリズム。ご飯の器を入れようとしたら、(・・∂) アレ?おらへんやん。
でも呼ぶと旦那の部屋から出て来た。動けてるわ。C=(^◇^ ; ホッ!
でも、全く食いつかない。('_'?)...ン? シーザーがあったので、やってみると1パック完食。偏食なんて珍しいんやけど、暑さ負けかな?
しかし、食後もハウスから出て来なくて・・・いやぁ~な予感。。

抱かかえると少し震えてるし、立たせてみると後ろ足の踏ん張りが弱そうな気もする。特別に激しい動きはなかったけど・・・
どないしたん?痛いんか?教えてくれ~~!
ホンマに喋ってくれたらええのになぁ。。。

ともかく今夜は様子を見て、明日も変わらなかったら病院やな。。。


この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ