2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

気がつけば10月・・・
相変わらず、月日の経つ早さに着いていけないσ(^_^)アタシ

今日で、メロディが無事に13歳を迎えました。
仕事になって、お祝いが出来なかったんやけど、
3連休に、こんな所へ行って来ました。

101014_melody_kitaro

お祝い旅行な~んてね。o(*^▽^*)oエヘヘ!

アップは、これからのんびりしますんで、よろしく~。



【】
こんばんわ。ご無沙汰してます<(_ _)>

メロディちゃん13歳おめでとうございます♪
お誕生日旅行はいかがでした?

3連休だし鬼太郎のとこ凄い人出じゃなかったですか?
うちが行ったGWは恐ろしく人が多くて写真どころじゃなかったです(^_^;)

UP楽しみにしてますね。

今年はなかなかお会いできないので寂しいです(ToT)/~~~
涼しくなってきたのでまたご一緒してくださいね~

アッキーナにもよろしくです( ̄m ̄;ププッ
【】
ぶぶさん♪

久し振り~。
体調をくずしてたみたいで、心配してたのよ。
でもお出掛けも楽しんでるみたいだし、
久々の長文、笑わせてもらいました。(笑)

お祝いメッセ、ありがとうございます。
ジュニアの分も、長生きしてもらわないとね。

流石、水木しげるロードは、凄い人でした。
写真もひるんでいたら撮れません。
あの方がご一緒でしたから、我が家も撮れたの。
Pママさんパワー、凄いよ~。(笑)
でも、三分の一程しか回れませんでした。
メチャ疲れましたわ。

これからは、コスモスやね。
またご一緒して下さいませ~♪
【】
メロディちゃんの13歳のお誕生日
おめでとうございます♪

水木しげるロード、あいかわらず、
人がいっぱいだったのですね
Pママさんから、行かれることは聞いてましたよ
楽しかったですか~(^^)

UPを楽しみにしています^^
【オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*】
メロディちゃん13歳のお誕生日\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

これからもマスマス元気で娘達を守るためにワンワン頑張ってねっ♪

この間はお疲れ様でした(m*´∀`)mペコリン♪
おかげさまで楽しい思い出いっぱい出来ましたv-218
色々お世話になりありがとうございました

↑えっ!パワーすごかったですか?
マダマダ足りないと思ってるのですが。。。(苦笑)

そうですよね~~コスモスの季節ですね
またよろしくです~♪
【】
ラムママさん♪

メロディにお祝いメッセありがとうございます。
益々おばちゃん度がアップしておりますが、
これからも仲良くして下さいませね。

いやぁ~、ホンマに凄い人でした。
よくぞ、あれだけ来るもんだと・・・
って、その一人ですけどね。(笑)
行った限りは、十分に楽しんで参りましたよ。

北の方のお話も、楽しみにしておりますよ。[岩蔭|]^⌒)bうふっ
【】
パルママさん♪

メロディにお祝いメッセありがとうございます。
ジュニアの分も頑張ってもらわないとね。

旅行、お疲れ様でした。
人混みや渋滞、アクシデントと色々あって
計画通りに行かず悔やまれるところもありますが、
すべて楽しい思い出ですよね。=^-^=うふっ♪
こちらこそお世話になりありがとうございました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 勉強させて頂きます。

お出掛けも楽しみましょうね。y(^ー^)yピース!

この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ