2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

9日~11日の3連休、パルママさんfamilyと山陰旅行へ行って来ました。
天気が生憎の雨模様、「晴れてくれ~!」と願いながら・・・

1日目は、出雲大社から大山に向います。

101009_izumotaisya

高速の深夜割引を利用する為に、自宅を雨降る中、3時半に出発。
無事4時までに中国道「宝塚IC」に入れました。

中国道「勝央SA」でパルママさんと合流し、朝食のパンを買い込み、
米子道「蒜山高原SA」でパピ達と朝食タイムにしようと立ち寄ったけど、
雨も止まず、人も多くて場所がなかったので、次の山陰道「宍道湖SA」でと進んだら、
ナビがその前に下道に下りちゃって、あたしの下調べ通りじゃなかったのねん。
下道でも空いているから支障は無いし、宍道湖沿いで眺めも良いし、
と言っても、湖があるだけやけどね。(笑)

101009_sinjiko

途中に「道の駅湯の川」があったので、パピ達の朝食タイム。
日頃の行いがええんやねぇ、進むに連れ、雨も止む方向へ。
幸先良いスタートになりそうです。y(^ー^)yピース!

read more▼


この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ