2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

「三朝館」から向った先は、倉吉の「白壁土蔵群・赤瓦」。

101011_kurayosi1

三朝温泉近くの観光スポットにあったので、行ってみましたが、よう分からん。
昔の町並みの保存地区だから、倉敷の美観地区のイメージを持ってたけど、
訪れてる人も少なく、静かな町並みでした。




read more▼


【】
長旅、お疲れ様~
みんなで楽しく過ごせて
よかったですね♪

倉吉は私が行った時も
あまり人がいなくて
同じく、下調べもしてなくて
暑かったし、でゆっくり見てませんが
町並みは、いい感じでしたよね^^

三朝館は、お料理も美味しくて
食事処は個室できれいだったし
温泉も、よかったですよね♪

お部屋では、留守にする時以外は
ラムを自由にしてたのですが
ダメだったのかな?
何も言われなかったけど…
【】
ラムママさん♪

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ラムママさん情報で、良いお宿の泊まれました。
基本は、ゲージ内でなんでしょうが、三朝館さんは、結構寛大。
お部屋は、自由にしても良かったみたいです。
ウチは3姫ですし、控え目にしてました。

観光地は、調べておかないとあきませんね。
今回は、見所を見事に外しているから、
只、白壁と赤瓦を見ただけに。。。(笑)
でものんびりとはできました。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ