2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日は、夜にあたしだけのお楽しみがあるんです。(*^m^*) ムフッ

なのでその前に、ぱんでぶーびーさんでランチ。
一応、家族にごますりしとかんとね。(゚∇^*) テヘ♪

12月も、もう半ば。店内は、X’masモード一色です。

101218_pande5




read more▼


【】
こんにちわ。
寒いクリスマスになりましたねー
お楽しみって書いてたので「あっ!ふみやのコンサートだー!」って続き読むまえに気がつきましたよ(笑)

明日、お会いできないので(ご存知のパピ友家で忘年会です1ヵ月前にはもう日にち決まってて…残念ながらそちらに参加できません)年内にはもうお目にかかれないと思いますので少し早いですが…来年もよろしくお願いします<m(__)m>
明日のメンバー皆さんによろしくお伝えください!

今年は色々あってバタバタしてましたが来年はもう少しご一緒できるといいな^^
【】
コンサートはママさんの元気の素ですね。
楽しんでこられてよかったですね。

久しぶりに3パピちゃんと会えてうれしかったです。
みんな、すごく歓迎してくれました。
リズムちゃんがジュニアくん、そっくりに見えました。
親子ですね。
【】
ぶぶさん♪

(⌒▽⌒)アハハ! 流石、長年の友!!

明日は、残念なりね。
でもそちらも楽しんで来て下さいませ。
皆さんによろしく~♪

うんうん!(^-^) 沢山会える様にしようね。
【】
ビーンママさん♪

楽しめる事があるって、良い事ですよね。=^-^=うふっ♪

大きさが似てますから、遠目から見ると、('_'?)...ン?
って、思いますよね。
でも性格を引き継いでるのは、ピアノなんですけどね。(笑)
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ