2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

ジュニアの調子は良くなったけど、念の為ビオフェルミンを与えておきました。
リズムも左後ろ足がまだ気にかかるけど、元気は取り戻してきてます。
このまま投薬だけで治まってくれるといいんやけどね。

まぁ、今週はなんやかんやと忙しかったけど、昨日嬉しいお届け物がありました。
「でこ★ぼこパピヨンズ」のキリプレ88888番をゲットしたプレゼント。巷で噂の「たねや」のバームクーヘンです。
普通のバームクーヘンとは一味違うらしいけど・・・
ホンマや!味は確かにバームクーヘンなんやけど、食感はケーキなのよねぇ。しっとりと上品なお味で、美味でごじゃりますぅ~♪
ミホさん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

060824_bamukuhen



read more▼


【アチャーーー】
リズムちゃん元気を取り戻してるようで良かったですね
このままお薬が効いてくれますようにv-158
ジュニくんも元気になって良かったv-218パピちゃんも寝冷えするんですね!v-12

おぉ~これが今話題の(笑)バームクーヘンv-274ですね~
おいしそう~~

えっ掲示板記事が消えてるんですか?
最近ホント多いですね( ̄□ ̄;)!!困ったもんです。なんとかやっつけたいですねv-31
【パルママさん♪】
お気遣いありがとうございます。
お陰様で今のところは持ち直してくれてます。このまま内科療法で治まってくれるといいんですけどね。

このバームクーヘンは、大阪・神戸のデパートにも入っていますから、ご賞味はできますよ。ホンマに一味違いますよん♪

掲示板は管理の怠慢です。_(^^;)ゞ
教室で容量がどれぐらいか聞くのをつい忘れて・・・
しかし記録のないスパムが気持ち悪いです。
【ありゃりゃ】
リズムちゃんに続きジュニ君の下痢ピーですか・・・大変ですね。
でも、大した事なさそうで、一安心です。
ホント、痛いのかどうなのか、言って欲しいよね~。

あ、例のバームクーヘンですね。
たねやって、あの和菓子屋さんのたねや?
又違うのかな?
それにしても美味しそう・・・。

そうそう、平日の昼間ってママさんお忙しい?うふふっ♪
【ああああああ~】
奥さん!!こ・これはーーーーー!!あの激うまのバームクーヘンじゃございませんか!
おいしかったでしょ~~~~ポセなんて今までバームクーヘンをバカにしてたけど これはちょっとウマすぎだよね。そうそうケーキみたいな感じなのよ~~~
パクパク食べてしまう。笑。

ジュニア君元気になってよかったよかった。夏風邪には注意しなきゃね。
【まさみさん♪】
今夜はお付き合いありがとうございました。
まぁ、4パピもいると次々手がかかりますわ。

パンフによると、その「たねや」さんだそうよ。
洋菓子部門もあるんだって。

平日は9月の15日以降なら、月・水曜が空いてます。
・・・って、行く気満々?(笑)

【ぽせさん♪】
我が家もご賞味できました~。(*^.^*)エヘッ

あたしもたかがバームクーヘン、そんなに味が変わる訳が無いと思ってたけど・・・
ホンマに違うよねぇ。恐るべし「たねや」だね。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ