2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

携帯を機種変しましてん。
MOVAからFOMAに変える時に、年齢的にも「らくらくホン」がええかと気めたんやけど、
確かに見やすいし、簡単操作なんやけど、装備がちゃっちくて・・・
使い勝手悪くて、イラついてましてん。

ポイントが、4月で2000も無効になるから、変えちゃぉーってね。
ずっとF社のを使ってるから、メーカーは決めてるけど、
どのシリーズにするか???

写真の画素数で決めようかとおもったけど、01はタッチパネル。
タッチパネルが使いこなせるなら、スマートホンにするよねぇ。
DRAGONがiPHONEにしたんやけど、まだまだ悩んでるもん。
ウチが使いこなせる訳ないしね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、結局デザインで決めて「F-02C」。
色は、ピンクが可愛いかったけど、文字盤がちょい見難いのでゴールドに。

110111_keitai

このゴールドはブランドとコラボしてて、
オリジナルワイヤーバッグストラップちゅーのがついてるんやけど、
余計なもんと思うのは、ウチだけかな?

で、肝心の操作やけど、今はあの分厚い取り説がついてないのねん。
HPやCDで確認やて、これまた面倒な事で、暫し悩みそうですわ。


read more▼


この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ